Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


節分

来春より入園予定の息子 準備のためのプレ保育で何日もかけて鬼の面を制作

せずぶん せずぶん おにがぐる~   とっても楽しみに

2012_0210_075917-DSC_8799.jpg

節分当日

ママ 鬼さんやっつけてくるね と絶好調で登園

ところが、迎えに行くと先生に「今日 お熱が出ました 元気だし大丈夫だと思いますけど」と声をかけられ
ビックリ

帰って、通園ノートを見ると 

今日の豆まきでは劇を笑ってみていましたが、お部屋に赤鬼が入ってきた瞬間 号泣
豆を投げる所ではありませんでした

との記載 もしかして 号泣しすぎてお熱が出たの

2012_0210_075837-DSC_8797.jpg

夜 パパが一緒にするはずだった鬼の出番はもちろんありませんでした


2012.02.10(Fri) - 育児


ユキちゃん

スタッフ吉田のユキちゃん
吉田の後を必死で追いかけます


yuki2.jpg


「おねえちゃ~ん まって

yuki1.jpg


「あれ




yuki.jpg

残念 もう行っちゃいました


2012.02.08(Wed) - 日々のお店


まってました

やっと来た
まっていました

botoruのコピー

john masters
http://http://www.stylaonline.jp/s/top/CSfTop.jsp#1

ビッグボトル 半期に一度の販売ですjohn masters john masters organics

ジョンマスター シーミストシーソルト(スタイリング剤)を初めて使ってからのお気に入り
それから基礎化粧品を使いアレルギーの私にもOK
シャンプー・リンスも使っていましたが、半期に一度だけビッグボトルが販売されます
それも、シリアルナンバーが送られて、それで予約購入です

髪 いつもサロンで「内村さんこの店でも1.2の超ロングです」と言われるほど長いらしいんです
自分では何年も同じなので自覚なしなのですが

botoru2のコピー

ボトルもかわいいでしょ

でも不思議

doroppuのコピー

なぜか おまけが サクマのドロップでした


2012.02.06(Mon) - 素敵な物


うれしいこと

久しぶりのブログで試行錯誤です

今年は(もう2月ですが・・・)
何もかもが新しく(気持ちの中は)とっても楽しくお仕事しています
仕事始めから、何人もの新しいお客様に恵まれ、幸せを感じながらのお仕事開始です

昨年は目まぐるしく時が過ぎ、悲しい事もたくさんありました・・・

でも そのおかげで、何年もお逢い出来ていなかった先生(私の、もっとも尊敬するトリマーの先生です)にもお逢いできたし
なかなか集まれなかったトリマー仲間も集まってくれて色々な話をし、楽しい時間を過ごす事ができました
そして、元スタッフの友達には感謝の気持ちを送る毎日です

温かい人に支えてもらって私は幸せ者だと実感できる時間でした

そんな私が気づいたこと
自分では結構色々な人と食事に行ったり、飲みに行ったりと、うろうろマンだと思っていたのに、●月●日何時集合となると、なかなか参加出来ずいつも欠席だったみたい
全然自覚がなかった・・・
今年の目標  たくさんの人が集まる時も参加するです・・・

そんなわけで
今日は友達の誕生日パーティーに参加します、仕事が終わってから、電車に乗って難波まで…(ちょっと億劫な気持ちもありますが)楽しんできます

hana


2012.02.01(Wed) - 素敵な物





/
