Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


うれしいこと

久しぶりのブログで試行錯誤です

今年は(もう2月ですが・・・)
何もかもが新しく(気持ちの中は)とっても楽しくお仕事しています
仕事始めから、何人もの新しいお客様に恵まれ、幸せを感じながらのお仕事開始です

昨年は目まぐるしく時が過ぎ、悲しい事もたくさんありました・・・

でも そのおかげで、何年もお逢い出来ていなかった先生(私の、もっとも尊敬するトリマーの先生です)にもお逢いできたし
なかなか集まれなかったトリマー仲間も集まってくれて色々な話をし、楽しい時間を過ごす事ができました
そして、元スタッフの友達には感謝の気持ちを送る毎日です

温かい人に支えてもらって私は幸せ者だと実感できる時間でした

そんな私が気づいたこと
自分では結構色々な人と食事に行ったり、飲みに行ったりと、うろうろマンだと思っていたのに、●月●日何時集合となると、なかなか参加出来ずいつも欠席だったみたい
全然自覚がなかった・・・
今年の目標  たくさんの人が集まる時も参加するです・・・

そんなわけで
今日は友達の誕生日パーティーに参加します、仕事が終わってから、電車に乗って難波まで…(ちょっと億劫な気持ちもありますが)楽しんできます

hana
スポンサーサイト


2012.02.01(Wed) - 素敵な物





/
